前倒れの失敗☆

起業家のタマゴのつぶやき

先日書いた LUCK と 7つの現象。

進んでるなーと思ったら、
前倒れの失敗がやってきました(^^)v

自分で想定していたストーリーよりは よっぽど軽いけど、
そっかー、そうだよねー って。

致命的なものじゃないし、まちがいなく学べる失敗。
仲間とふりかえりながら 次はこうしよう、あぁしよう、と。

この経験があったからこそ、
次はもっとうまくできるようになるってわかってる。

これが、致命的な場面でなくてホントによかった。
まさに「前倒れ」の失敗です。

はい。

・ ・ ・
・ ・

とはいえ、

…わかってても 落ち込みます(T_T)

ただ、正しい道を進んでいるなら、
この後はチャンスがくる!

それもまた楽しみなのです(^^)

P.S.
学び切れてなかったら、また前倒れの失敗かも・笑

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。