君と会えたから…

起業家のタマゴのつぶやき

R1028887

こんばんは、まみです。
最近、掲題の本を読みました。

しばらくが止まらなくて、ずっと考えていました。

私を見守り育ててくれた人への感謝の気持ちがあふれ、
もやもやしてた感情がほどけました。

そして、これでよかったんだ、と思いました。

・ ・ ・

>; もし、すべてがうまくいくとしたら、
>; 絶対に欲しいものが手に入ると約束されているとしたら、
>; あなたは、何を目標とし、それに向けて何をしますか?

>; 素直に勝る天才はなし。

>; プロ野球選手 = 飛行機

>; 夢を諦めることを繰り返しているわけではなくって、
>; ずっと諦めずに一つの夢を追っている。
>; ただそれに至る乗り物をどれにするか変えていっているだけ。

折に触れて思い出したい大切な教えたち。

私にとって、大切な1冊になりました。

・ ・ ・
・ ・

P.S.
私にも「『明日』生きていられるかわからない」と
思って生きていた時期がありました。

だから、
先延ばしにすると、できないまま終わるんじゃないかと本気で恐れていたし、
自分が嫌だと感じることに大切な時間を使いたくなかった。

誰かと会いたいと思えば 会ったし、
したくないことは徹底的にしなかった。

おかげさまで、今は元気だから、
あの時のヒリヒリした感覚はなくなったけど、行動原理は残りました。

今となってはあの苦しかった日々に感謝です☆

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。