○○○ー○ー疑惑?!

起業家のタマゴのつぶやき

297584_397542643628909_365966583_n

こんにちは☆ まみです。
先週末は「浴衣 de 銀ブラ&祭り」イベントを開催しました♪♪

はしゃぎすぎて&お仕事関係でもプチ盛り上がりがあって、
ほんのりダウンしてた私(^^;

は本当にいろんなことが起こります。

そして、そんな状況なのに、(夏で体力も落ちてるのに)
また新しいことを2つやってみようと挑戦中v

私の情熱の「知る」関連で(^_-)-☆

それにしても。

まだ完了させてないのに、
次から次に何かを始めたくなっちゃうなんて…!

・ ・ ・
・ ・

私、もしかして クリエーター?!

いやいや(笑)

P.S.
sumi さんのお手紙セッション
私も受けてみることにしました(^_-)-☆
前から気になってたんです!

今は混み合ってるとのことで、
最初のお手紙が届くのが楽しみです♪♪

P.S.2
クリエーターで想い出したのですが、
大好きだったボスの置き土産の言葉。

Imagination is more important than knowledge.

アインシュタインの名言だったのですね。

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。