受容って?

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは。
ここ数日、とっても眠たがりのまみです。

今日は午後をオフにしたのをいいことに、
夏休みだ! ってワンコとともにお昼寝してました(-。-)zzZ

電話が鳴って、30分くらいで起きたけどv

それはさておき。
私は ときどき「受容の人」だと言われます。

「まみちゃんを見てると、
 『本当の受容って、こういうことなんだ』って思うんだよね」

「違うなってことも受け取るけど、自分の中に入れないで流すでしょ?」

否定しないんだよね。ニコッてするだけ」

 …???

些細な違い見抜くトレーダーな お姉さま達から
揃って言われるってことは、きっとそうなのだと思います。

・ ・ ・

確かに、私、どうしても譲れないことでなければ
基本的に相手に合わせる…ようにしてます。

自分が大切にしてるところから外れたところで影響されて揺らいで、
自分全体のコンディションをいい状態に保てなくなる方が よっぽど困るもの。

・ ・ ・
・ ・

もしや、

ものすごく、

冷たい?

・ ・ ・

っていうか、

これって、

受容なの?

P.S.
でも、卵焼きは、どちらかというと
ちょっと甘めが好きです(*^^*)

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。