その後、と裏話。

起業家のタマゴのつぶやき

IMG_0282

今日は、my サービスのお客様とお会いして、撮影を少し。

前回の感想を直接伺いたかったから、
データを郵送するのではなくって
綺麗にパッケージングしたデータDVDを手で持っていったのです。
(とりあえず、パッケージに感動してくださって良かった♪)

撮影タイミングまで少し時間があったので、
中のデータも一緒に見ることにしました。

「えー! あれ? これ私たちの○○じゃないですか?!
 こんなのいつの間に撮ってたんですか?

↑↑↑ こういうの、ちょっと得意です(^^)v

すごーい! 友達からデータもらったりしたけど、全然違う!

↑↑↑ よかったです。心の底から…☆

会場のカメラマンの写真よりいいかも!

↑↑↑ あ、その写真は、その道10年のプロのです(^^;

・ ・ ・

そして、
小さな裏話を伺いました。

「あの時、すごく動き回るカメラマンと
 しっとり撮ってくれるカメラマンのふたりを紹介されてて、
 ○○○だから、しっとりの方がいいかな、と思って

実は比較されてて、
選ばれたのは意外理由だった。

上を見ればキリがない。

でも、
求めてくださる方がいらっしゃるなら、
応えてもいいよね。

P.S.
今週末仕上がり予定で鋭意作成中のフォトアルバムデザイン、
「レイアウトやデザイン、印刷前に確認されますか?」と伺ったら、

「んー。お任せします(^^)」と一言。

また、またーー(>_<)

P.S.2
スミさんのお手紙セッション、第1通目が届きました。
深いなーって思いながら、お返事を考えてます♪

そのお話は、また次の機会にっ(^^)v

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。