たったひとりのために

起業家のタマゴのつぶやき

たったひとりの人のを動かすために
考える。言葉にする。文章にする。

どんなことが好きで、
どんな生活を送ってて、
どんなことを考えてて、
どんなことを悩んでて、
今、どんな状態でいるのか、

想像して、いちばん響く言葉を選ぶ。

ドキッとするように、
ハッとするように、

これ、もしかして、自分のこと?
自分のために書かれてるの?

って感じてしまうように。

・ ・ ・
・ ・

そして、
思わず 申し込んでしまうように(^^)v

・ ・ ・

自動車学校の卒業検定に落ちて(笑)
補習まで 中途半端に時間が空いたので

そんなことを考えながら、
セールスレターを書いていました。

今、この場でできること。
紙とペンでできるトレーニング(^_−)−☆
(とはいえ、pomera はあるから、
不自由なく文字は打てるのですよ♪)

ざっくり大筋はできたから、
あとは おうちに帰ってから
他のセールスレターを見て
細かいところを整えようっと☆

P.S.
そんなことやってるから、
落ちるんだって(T_T)

空き時間があったなら、
その間に縦列駐車と方向転換を
復習してた方が良かったよね、私…

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。