ゲイリーの稼ぎ方

起業家のタマゴのつぶやき

おはようございます☆
昨日今日と東京は雨ですね、ちょっと寒いっ(>_<)

遅ればせながらですが、ゲイリーの稼ぎ方、読んでみました。

自分の DNA に従うこと、

ありのままに、正直でいること、

ちょっと恥ずかしいくらいに熱意を持っていることをやること、
(例として、釣りエサのミミズに熱意を持ってる人のこと書いてあった)

1.家族を大事にする
2.鬼のように働く
3.やりたいことをやる、

結果が出るのには時間がかかること、

なんだか、妙に心にひっかかった。

特に、
ありのままに、正直でいること、
というところ。

私、かっこつけて、見栄張ってないかな?

ちょっと恥ずかしいくらいに熱意を持ってること…、

うーん、車で おでかけすることかなー?

ランチに沼津丼たべにいくためだけに、東京から沼津にドライブとか?

おやすみの日だと、できれば移動に4〜5時間かかるとこに行きたいとか?

あとは、道の駅めぐり?

こういうこと?

うー、ちょっと変な子だよね(^^;

だから、私の本当に好きなツアープラン作ると、変なんだよね…
移動が多過ぎるし、道の駅ばっかり寄るし。

誰もついてこないって、って思っちゃう☆

でも、きっと、これなんだよねー。

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。