レポートできました☆

起業家のタマゴのつぶやき

こんにちは☆
今日の東京も雨な雰囲気ですね~

11/29 の夜にはじまったレポートプロジェクト、
おかげさまで、無事に昨日の夕方に納品できました(^^)v

近いうちに公開されると思われますので、
どこかで見かけたら、ぜひ Get ! してみてくださいね~♪♪

ちなみに、こんな雰囲気に仕上がりました☆

さてさて、今回学んだのは、

・やみくもに手当たり次第にはじめるんじゃなくて、完成図を頭に浮かべて、
 それに向かって適切なところに適切なものをあてはめていくと考える方が早い!

・これまで蓄積してきたものは宝物☆
 (情報、データ、写真、etc…!)

ということ!

「あたりまえだよー」という声も聞こえてきそうですが(^^;
私にとっては、実感を伴う、とってもためになる学びでした。

よし! これで、次はもっとうまくできる♪
…. かなー?

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。