「当たり前」で10億円! 自分らしい起業♪

起業家のタマゴのつぶやき

まおちゃん先生の「当たり前を10億円にする動画を見ました。

今回は、その2とあわせて 30分の長編!
アイディアがすべて! おもしろかったです(^^)

サポートメンバー向けには、もっとすごいのがあるみたいですね。
楽しみ♪♪

・ ・ ・

それにしても、
当たり前なこと、当たり前なこと… ← 考えてる

…たとえば、お誕生日お祝い

部屋にちょっとした飾り付けがされてて、

プチケーキが出てきて、火を付けると
ハッピーバースデイのメロディが流れる!

それを、
なんだかゴキゲンな女のコが恋人気分で提供してくれる♪
(女のコも、本当は 雰囲気・性格で何人かから選べると◎)

そんな 出張 想い出サービス!!!

1時間2万円。都内限定、交通費込☆

売れる?!

クロスセルアップセルは???

ビジネスって、おもしろいなー


« »

コメントは停止中です。