夕方5時からの起業の仕方

起業家のタマゴのつぶやき

R1029535

こんばんは、まみです(^^)/

先日、ご縁をいただいた方がオススメされていた本。
さっそく Amazon で購入しました!

 夕方5時から「社長」になる! 
 著者:田中保彦さん / 出版社:サンマーク出版

今、お手伝いしていることにも関係しているし、
ご縁をいただいた方が関わってらした世界が
どんなものなのかを知りたくて(^_-)-☆

・ ・ ・
・ ・

そこに広がっていたのは、
想像していたのと全然違う仕組みの上にある世界でした。

世の中のキーワードの状況をチェックし、タイミングを見て、
売れるモノを売れるようにして提供する。

・「新しいモノ」を作ってはいけない

・「タイミング」は早すぎてもだめ。遅すぎてもだめ。
 「ちょうどいい塩梅」のタイミングをすかさずとらえる

これは、ウェルスダイナミクスプロファイルの、
トレーダーの強みそのもの。

思わず、紹介されていたキーワードツールで、
「起業」まわりの関連検索語と、その推移を見ちゃいましたv
…なるほどねぇ!

株式とかのいわゆる金融トレードは、
あんまり興味を持てなかったけど、これはおもしろい。本当におもしろい。

相手は「言葉」だもの。
この辺りを扱うの、多分、私 「好き」で「得意」だと思う。
やったことないけど(笑)

 ・ ・ ・

正直、情報教材については微妙なイメージを持っていました。

でも、違うんだな、と。ただ いろんなものがあるだけ。
そして、それはどんな世界にもあること。

私、食わず嫌いで 勉強不足でした(^^;

情報教材は人の命を救うもの。

それは、購入したお客様の命かもしれないし、
場合によっては販売者の命の時もある。

自分の価値を伝えないのは罪だ。

ホント、新しいモノの見方はギフトですね☆

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。