起業家は○○○○○ーをつけること!!

起業家のタマゴのつぶやき

229303_350069108415628_1367219521_n

おはようございます☆
なんだか、ゴキゲンなまみです(^^)/

いろんなことが回りだしました。

なかなか納得いかなかった制作が、すっとハマり、
印象最悪からスタートしたプロジェクトが和やかに進み、
顔色がよくなった(笑)

コミュニケーションって大事だなー(^^)
そして、受け入れていただいたことに心から感謝☆

 ・ ・ ・

さてさて、
昨日は関東のサポートメンバーの方とミーティングでした♪

一緒にとあるプロジェクトをするのです。
レバレッジだと思ってたら、バリューだったのです。

私がしたのは、
その方のコンテンツ原稿を読んでのフィードバックを4つ。
そして、いただいた いくつかの質問に応えた。

今後の段取りは、
私ならこうするという修正案を数ページ分、私が創って渡す。
それをお手本にして、その方が残りの原稿を修正する。
できあがったら、一旦 私がレビューする。
そして、まおちゃん先生へ提出。…そんな予定。

ミーティングを終えた後、1本のメッセージ。

「アドバイザーだと思ってます。
 今回の報酬は ○万円 で大丈夫でしょうか?」

そんな風に言われたの、はじめてだった。
そっか、同じ まおちゃん先生の教えを受けてるんだものね。

富は、最大限の与える力と最大限の受け取る力の間にある。

最大限与え、最大限受け取ろう(^_-)-☆

P.S.
「見た目ハムスターなのに、メンタル強いんですね…」
って言われたんですけど、私、そんなにハムスターに似てる???

ちなみに、約10年前の私☆

うー、昔の方がオトナっぽい…(T_T)

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。