缶コーヒープロジェクト at 原宿

起業家のタマゴのつぶやき

20121021-141648.jpg

そして、原宿まで来たので、ここでもやってみます♪

歩きっぱなしだったので、とりあえず座ったら
お隣におもしろい皆様が☆

何やら、記念写真をみんなで撮りたい様子で、かわりばんこにしてたので

「あの、私、撮りましょうか?」

そして、何してるんですかー? なんてお話して、

「私も100円プロジェクトしてるんですo(^▽^)o ← あれ? ルール変わった?!
 チームで、誰がいちばん100円を集められるかチャレンジしてて…♪♪
 宣伝と占いするんで、100円ください☆」

というわけで、お仕事について占わせていただき、
100円を頂戴しました。ありがとうございましたm(_ _)m

ついでに、100円プロジェクト(違)にアドバイスまでいただいて、
次からは看板を作ろう♪♪って思ったのでした!

原宿はいいところでした(T ^ T)

だんだん、楽しくなってきました♪

P.S.
もう、お茶のめない…(>_<)

P.S.2
代々木で3人連続アウトだったのと同じ言いまわしで
原宿ではうまく行きました。
私に合わない方法だったんじゃなくて、相手次第だったんだなー(^^)/

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。