出逢いと感謝の場所。

起業家のタマゴのつぶやき

おはようございます☆
今日の東京はいい天気ですね!

しかも、ちょっとあったかい???
すごく もこもこと着込んで出て来ちゃいました(>_<) 今日、明日はこんなセミナーに行ってきます♪ 20111210-092854.jpg

ビジネスコーディネーター講座です。

「人脈づくり」と
「ディール(取引)の見つけ方、つくり方」についての
セミナーです(^^)

実は6月にもこのセミナーに出てみて、
すごくおもしろかったんですね。

わからないことばかりでしたが、
「そんな風にディールできるんだ!」って
新しいモノの見方にあふれてた!

今回もまた、新しいモノの見方に出会えることが
とっても楽しみです♪♪

持ち物に、「ディールしたいもの」ってあったので
何が始まるのかなって、ワクワクしてます☆

そして、
世界のディールメーカー、デイブに会えるのも楽しみ!

前回、たくさんのパワーをいただいたので、
たくさん感謝の言葉を直接 伝えてきたいと思います。

では、いってきまーす(^^)/

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。