アタマがいっぱい☆

起業家のタマゴのつぶやき

珍しく、今日はこんばんはです☆
きれいに晴れた空が印象的な日でしたね。

この土日は、
世界のディールメーカー Dave Rogers の
ビジネスコーディネーター養成講座に行ってきました(^^)

「2012年のうちに、今回の参加者全員のビジネスを2倍にする」

ということで、ディールについて学びました♪

半年前にも参加したのですが、
その時とは内容も違うし、自分が持って帰ろうと決めてたものも違う。
すっかり新しい講座のようでした☆

そして、私の今回の目的どおり、

無事に Dave に感謝の言葉を伝え、
スペシャルゲストでいらしてた(!)、
Steve にフォトアルバムをプレゼントし、

新しいモノの見方や、myサービス関連でも、
たくさんのモノを受け取ることができて大満足です!!!

ただ、、、

もう、、、、

今は、、、、

講座で学んだもの、いただいたアイディア、
オファーなどなどで、頭があふれてます~~(>_<) おかげさまで、ちょっとうれしい悲鳴♪

もう一度、今回のノートを見直して、
ふりかえって、自分の中で消化して、

あらためて
明日から、アウトプットします(^^)v

P.S.
バイヤー企画、販売第2弾、
3つ落札されました! やったー! 拍手♪♪

P.S.2
まおちゃん先生に提出してたアイディア、
うれしいことに採用していただけました☆
来年早々から実践開始になります! 楽しみです!

P.S.3
私、マレーシア行くのかなー?


« »

コメントは停止中です。