信頼とか、実績とか。

起業家のタマゴのつぶやき

R1029808

こんばんは、まみです。
2回目の1時間40分のストリートチャレンジ、結果報告です(^^)/

前回より遅い時間で3名(4名?)のお客様。

・40代の出張帰り風の男性
・50代のお仕事探し中の男性
・会社&ゴハン帰りの OL さん
・道案内1件 100円
← やってみたらしい(笑)

残念ながら 今回は、30分チケットは売れませんでした。
my サービスのチラシは、渡せた方と渡せなかった方がいました。
名刺&ご優待券は、6名の方にお渡ししました。

・ ・ ・
・ ・

あと…

軽くおこられたの 1件、プチナンパ 1件、
これあげます 2件(いちごカルピス、ドリンクチケット)、
「今、手持ちがないから、チケット買えないけど…」と言いつつ、
住所・氏名・電話番号・生年月日のメモを渡された方 1件…

…なんだか、アキバでバイトしてた頃をおもいだしました(-。-)

 ・ ・ ・

さて。

今回の 嬉しかった お客様の声(*^^*)

・いつも、どこでやってるんですか? お店はないんですか?
・11月○日って来てますか? その時に 30分チケット買います!

こんなことも聞かれました。

・1分100円?! 当たるの? 何ができるの?
・100円なら、当たるも八卦、当たらぬも八卦だよね。
・どうやって勉強したんですか? 何年くらい勉強したんですか?
・すごくお若いですよね? ハタチくらいですよね? 当たるの?
・これ、本業?

どんな反応も貴重ですね(^_−)−☆

P.S.
名刺とかチラシとか用意してたら、看板 直すとこまで行かなかった(>_<)
… というわけで、手書きで英語化(笑)

通りかかった外国の方が、ぼそっと「Business…」ってつぶやいてて、
「やった!(*^^*)」っておもいました。

P.S.2
私のいた場所は、その道35年の方の目の前でした!
↑ ↑ ↑ 前回は私の後の時間帯にされてたらしい。

邪魔しちゃいけないっておもって
はじめのごあいさつだけに留めたけど、いろいろと伺いたかったな~♪

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。