Dave にいただいたアイディア☆

└ まおちゃん先生の教え 起業家のタマゴのつぶやき

予期しないこと、たくさん起こる。
なんでこんなに毎日がスペシャルデーv

12.5% の利益シェアで、Dave からいただいたビジネスアイディア、
実績もあって立証されてるアイディア!

やりたい、やりたい、
やろう、やろうと思ってて、

うー、時間が…(>_<) うー、体力が…(>_<) うー、やることが…(>_<) もしや、このまま消える…? (>_<) となってたところ、友達から電話☆

「ミナー! こないだの Dave のやつ、やるの?
どうなってるー?(^^)/」

底抜けに明るい♪♪

で、電話で10分くらい話して、チーム成立(^^)v
ありがとう! 心の友よー ←ジャイアン?!

ウェルスダイナミクスは、同じ情熱を持ったチーム
ビジネスすることを勧めてると、まおちゃん先生から習いました☆

というわけで、
私もチームでやってみるのです( ̄^ ̄)ゞ

プロファイルの違う仲間と助け合うのです( ̄^ ̄)ゞ

1+1=11 なのです( ̄^ ̄)ゞ

今回のターゲットはクリスマスパーティ☆

そして、バイヤー企画の方もクリスマス狙い☆

他にもおもしろいプロジェクト、
あちらこちらで増殖中(^^)

一歩一歩、前進。仲間と一緒に前進☆
失敗したら、みんなでふりかえって、笑い飛ばして、次へ行こう(^_−)−☆

引き続き、全力で楽しんでいきます~♪♪

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。