これも引き寄せ?

起業家のタマゴのつぶやき

最近、私、バイヤー企画で盛り上がってて、
買って、売って、ってやってるのですが、

なぜか、そんな話が別の場所でも持ちあがってきました。

なんの引き寄せ???(^^)

とあるところから、タダで家具をいくつか仕入れてきたんですね。
普通にステキなやつ。多分、元々は結構 高い。
(100万位の価値があると言われてたり☆)

で、自分のところで使うやつは使うけど、
当然、テイストが違ったり、使い道が微妙だったり、
使わないな、ってやつはあるわけです。

そこで、やってきた今回のオファー。

「協力して売ってみてもらえるかな

えーーーー?!

それ、なんか 最近 どこかで聞いたようなお話(笑)
仕入れて売るとか。今回、仕入れタダだけど。

ちなみに、売上の○割をいただけるらしい。

もはや意味がわからない展開…(^^)v
「いいから、実践するのよ~」という天の声???

ホントに、ディールはその辺に転がっていて、
ビジネスって、こんな風に動いていると実感する出来事でした。

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。