大切なことはいつも同じ。

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは。まみです♪
今日は、朝から 新しい事業のお打合せに同席☆

私にとって新しい業界なのだけど、お手伝いすることは得意なことに落ち着く。
案外 それって みなさまが得意としていない分野だったりする。うまくできてる。

そして、周りの方が私のことを よく見てくださっていることにも
驚くと同時に感謝なのでした(*^^*)

「今のところ この部分をわかっているのは ○○さんだと思うんですけど、
 多分 本当に得意なのは まみさんだとおもう」

… うん、その通りだと私もおもう。エネルギーと類似経験を考えると。
業界経験は浅いけど、元々もっている特質的には、そうだよねって。

具体的なことはアレですけど、役割的には進捗管理と顧客対応。
テンポのエネルギーが得意とする「いつ」と「つながり」をコントロール♪

強みを発揮すること、苦手なところで無理に頑張らないこと。
大切なことはいつも同じ(^_-)-☆

P.S.
あ、あと「コピー」担当にも私の名前がありましたv

P.S.2
同じくコピー関連。比較的 最近のことなのですが、
「このレター、私が書いていいのかなー」とおもいながら書いてたのがありました。
(そんな気持ちで書かなくて済むように、きっちり下準備が必要だけど…)

できあがったものをお渡しして、
「すごい!」「見ました? これ! カッコよくないですか?!」と、
多分、絶賛されてたのだけど、どうして申し訳ない気持ちになるんだろう(T_T)

そして、とあるコピーライティングのプロの方(累計数億の売上に貢献)から、
指摘&改善案が届いて、やっとホッとする。

下側のエネルギーは「自己重要感を持ちづらい」
知ってたけど、妙に実感したのでした☆

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。