起業家的メガネを通して世の中を見ると?

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは、まみです。
今日は日本を縦断中(^^)/

目的は、とある地方の島々!
海外旅行風に言うと アイランドホッピングです(笑)
大きい島へは車とともにフェリーで移動なのです♪

あー、また 海外旅行もしたいな。
南の島、大好き(^^)v

それはさておき。

移動中におもしろいものがたくさんあったので
今日はそんなご紹介です☆

 ・ ・ ・

【その1】たくさんの牛乳メニュー

牛乳の飲み比べができちゃいますね(*^^*)

そして、このメニュー構成の意図が気になります。
どれを売りたいのか? どう売りたいのか? なんてねv

【その2】お茶らーめん

アイデアの定義、ですね。お茶×らーめん(^_−)−☆
ホントに無限にアイデアを生み出されていると実感♪

【その3】むかん

冷凍みかんの皮をむいておいてパックしたやつ。

世の中の困ったことを解決するのがビジネス!

確かにね、冷凍みかんって皮がむきづらいんですよね。
で、その皮もどうする?!ってなる。

こういうのも、ありなんだなーって(^^)/

・ ・ ・
・ ・

最近、あんまり遠くに出てなかったなーって。

いつもの生活圏を飛び出てみると、
おもしろいものがたくさん♪

たまにはいいですね(^_-)-☆

P.S.
おまけ☆

このキャッチコピーはどうなんだろう…
なんだか、ちょっと怖い。

撮りそびれたけど、これって、パッケージのカラバリが豊富で、
POPに、色毎に恋愛運アップ、勝負運アップ、金運アップとか書いてあって、
それは ちょっとおもしろかったです(^^)♪

ちなみに、商品は お茶!

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。