時間の使い方?

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは☆
今日の東京は寒かったですねー
冷蔵庫の中にいるかと思いました(>_<)

最近、時間の使い方が気になっているのです。
ついつい、あれも、これも、それも、したくなっちゃう。

先日の Dave のセミナーで、

「決定的瞬間」という言葉を使うようになると、
(自分のまわりが)それだらけになる

ということを聞いてきたのですが、本当に、そうだなーと☆

おかげさまで、ありがたいことに、
チャンスやアイディアやヒントをいただくことが増えてきました(^^)

となると、今度は「時間」なんですね。私の課題♪

いただいたこと、試したい! やってみたい! と想う。

チャンスがあるのに、それを使わないのはもったいない。

アイディアやヒントをいただいたのに、それを試さないのは申し訳ない。

あたりまえなんですけど、実行に移すには時間が必要で、
1度ではうまく行かないから、繰り返してるとやっぱり時間がかかる。

そして、これもあたりまえなんですけど、
1人の人間に与えられている時間は限られてる。みんな同じで24時間。

最近のちょっと悩みどころなのです。

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。