時間の使い方??

└ まおちゃん先生の教え 起業家のタマゴのつぶやき

時間の使い方でちょっと悩んでた私に、
まおちゃん先生がアドバイスをくださいました(^^)v

> まみちゃん、6つの選択基準をおもいだしてみて。
> 機会(チャンス)が訪れたときに、
> (1)まみちゃんの情熱と目的にあってる?
> ・・・以下、省略(笑)。
>
> まみちゃんがみえているものが、必ず
> 得られるものだから!

6つの選択基準! 確かにありました(^^)

チャンスを行動に移すには時間が必要なのだから、
チャンスの選び方は、つまり 時間の使い方

 ・・・

あれ?

6つの選択基準をクリアしないチャンスには NO ということ
オファーがあった時に情報が揃ってなくても YES ということ

うーん(- -;

きっと、相反してはいない。
ちょっと、私が混乱してるだけ(>_<)

まおちゃん先生、
ちょっとだけ難しいです…

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。