人は見ている方に進む!

起業家のタマゴのつぶやき

R1030343

こんばんは、まみです(^^)/

今日、クライアント様先の事務所に伺ったら、
私のデスクに ← ちゃっかり、定位置ができてる(笑)
コピーライティングの本が置いてありました♪

「コピー書くなら、これ読んだ方がいいですよっ」

それ以外にも、レターの流れの雛型やら、
Tips的なことやら、資料をたくさんいただきました(^^)v

ちなみに、今日 書いたオファーメールは、
全面的に修正が入って、跡形もなくなりました。
(そして確かに、修正後の方が気分よく読めます!)

お忙しい中、チェックと修正にお手を煩わせて申し訳ないと同時に、
それでもチャンスをくださることに感謝☆

お預かりした本、ありがたく読ませていただきます m(_ _)m

 ・ ・ ・

私、新卒(というか中退だけど(^^;)で社会に出る時、
実は、とある会社に「コピーライター」として内定をいただいてました。

様々な事情が絡み合って、泣く泣く辞退して、
他の仕事をすることを選んだのだけど、
やっぱり「言葉」に興味があるみたい。

気づくと そっち方面に進んでたのでした。

不思議ですね(^^)

P.S.
お預かりした本のカバーには、たくさんの言葉がありました。

「批評家になるな! いつも、批判される側にいろ!」

胸に刺さりました。

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。