行動、行動、そして 行動☆

└ まおちゃん先生の教え 起業家のタマゴのつぶやき

おはようございます☆
自分のエネルギー(元気さ?) にもサイクル、というか
アップダウンがあるなーと感じてます。

なんとなく、なんですけど、
12月に入るか入らないかくらいから
ちょっと弱ってて停滞してたのですが、
ここ数日で また動き出した感覚があります♪

昨日はこんなことを考えてました ↓↓↓

あなたの見えるものが、あなたの必ず得られるもの。
でも、そのためには行動が必要!

いろいろ考えると、わからなくって動けなくなるけど、

・6つの選択基準を頭に置いとく

・特に 沈没の失敗に気を付ける

・少なくとも LUCK と7つの現象は書いてみる

・そして LUCK を整備することを意識する

今の私は、これくらい気にしておけば、多分 十分。

私は入門したばかりの初心者なんだから、精度にこだわるよりも、

まず、量! 圧倒的に、量! 学びのサイクルをまわすこと!

なんだかんだと言い訳をして、そのまま置いておいてちゃダメだ。
本気で、それを手に入れたいなら。

わからなくても、まずはやってみよう。
そして、やりながら調整していけばいい。
最初っから完璧なものなんてできなくて、あたりまえ。

とにかく行動すること。

言い訳は役に立たないけど、行動は役に立つ。
何にしても結果が出て、フィードバッグが返ってくるから。

# ほら、バイヤー企画だって(^^;;

失敗したら、改善して別の方法で進める。もう1回やってみる。
そうしてるうちに、きっと、もうちょっとうまくなる。
やればやるほど、うまくなる。

ウェルスダイナミクス理論では、LUCK を整備するのにも
7つの現象が起こるのには時間がかかるって言ってる。

だから、静かに準備を続けよう。

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。