学びのサイクル4回目☆

起業家のタマゴのつぶやき

バイヤー企画 第3弾 は残念な結果に終わりました(>_<) 1つも売れませんでした。 第3弾では、こまごまと表現の調整をして、魅力を伝えるようにして、 さらに○○を使って、出してるカテゴリのいちばん上に表示させてみたんですね。

今までと比べものにならないくらいのアクセスがきました。

でも、売れないんですね。これが(^^;;

行き詰ったので、いただいた資料をもう一度読み直しました。

そしたら、

やったつもりでいたのに、見えてなかったところが結構ありました。
17個のポイントのうち、意識できてたのは 8個だけでした。

応用的なことはまだまだとしても、
うーん。私、ホントに読んでた?!

意識していたつもりのポイントも、改善の余地はありそうです。
もう一度読み直そう。そして、今からでもできることをやろうっと♪

あなたの見えるものが、あなたが必ず得られるもの。
見えてないから、得られなかったんですねぇ☆

スタート価格も、ちゃんと戦略的に調整することにしました。
ポイントとしては読んでいたものの、

「・・・とはいってもねぇ」って、若干 自己流入ってました。
ごめんなさい(>_<)

いただいた資料にしたがって、○○がありそうなもの、
まさに今が○のものについては、思い切ってみます!

10円スタートです♪

でも、ちょっとビビってるので、
複数在庫があるもので1個だけとか、
ちょっとハードルを低くしてチャレンジ

終了15分前まで500円だったのが、
20000円になったこともあるらしいし、私もやってみよう!

だいたい、今 12月じゃん!1年でいちばんくらいのチャンス♪

学びのサイクル4回目スタートです!

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。