元気を出して

起業家のタマゴのつぶやき

YouTube Preview Image

今、私はマーケティングを学んでいます。
3ヶ月以内に覚え、反応の取れるオファーも書けるように、と。

オファーとか、訴求とか言われると、
その度に この曲をおもいだしちゃうんですよね…(^^;
4ヶ月間の甘くて苦い個人的な想い出とともに。

・ ・ ・
・ ・

そんな話はさておき。

お客様からいただいたステップメールや素材を拝見して、
もっと反応率を上げるために改善できることはないか考えています。

各ステップで、伝えるべきことを伝えているか。
ターゲットに響く訴求か、見出しはそれでいいのか。
(自分で書いてて耳が痛い… このブログこそ、これでいいのか・笑)

どのタイミングで、何をどう言えば、いちばん収益を高くできるか。
それは、ロジカルでアートで やっぱりおもしろい(^^)v

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。