3歩先の法則

起業家のタマゴのつぶやき

R1034368

こんにちは、まみです。
冬の寒さがつらいなら、身体を温めるといいですよ♪

この記事、間違えてたなって思いました。
プロファイルの違いじゃなくて、見ている先の違い、だったかな。

今日は、そんなことを書いてみようとおもいます(^^)/

 ・ ・ ・

さてさて、

「なんだかツイてないな…」って感じる時はありませんか?

「どうもタイミングが合わない」とか、
「ガンバってるのに報われない」とか、
違和感を感じたり、イライラしたりとか…?

・ ・ ・
・ ・

「何かおかしい」と感じる時は、何か間違えてます。
自分の本来の道を外れてる。フローから外れてるサイン(^_−)−☆
基本に戻って、イチから見直してみるのが鉄則!

ウェルスダイナミクスが教えてくれることに、

「3歩先の法則」

があります。

「ありがとう」が形を変えたものが「お金」

でも、時に
「『ありがとう』って、たくさん言われるけど、
全然 お金にならないんですけど(T_T)」って感じたりします。

そして、足りないのかな? ともっと頑張るも状況は改善されず、
自分に価値がないのではないかと自信を失くす。

 ・ ・ ・

勘違いしてます。それは価値がないからじゃない。
ありがとうをもらえているなら、それは価値がある。信じていい。
単純にお金をもらう相手を間違えてるだけ。

意識をもう少し遠くに向ける。3歩先を見る。

目の前の人を喜ばせることで、目の前の人のまわりの人につながる。
目の前の人のまわりの人を喜ばせてあげることで、さらにその先の方につながる。
そして、さらに その先の方を喜ばせてあげる。
そうすると、そこからリターンが返ってくる。

というわけで、

この記事も、3歩先のどなたかのお役に立てたら幸いです。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆

P.S.
今年の私のテーマは「3歩先の法則」にしようとおもって
いつも使ってるPCにふせんを貼りました☆
意識するだけで、随分と変わるから(^^)v

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。