WDP 養成講座での学び

起業家のタマゴのつぶやき

BBd6EAACMAA4F6P

こんばんは。まみです。
まおちゃん先生の養成講座に参加しています。

参加するたびに、新しい気づきが増えます。
そして、自分が実践できてるのか振り返る機会になります。

富の第2定義。
「富は最大限の与える力と最大限の受け取る力の間にある」

私は最大限与えてた? 私は最大限受け取ってた?
過大評価も過小評価もしない。
適切に価値を発揮する。そして、受け取る。
与えて、与えられて、そこに富が生まれる。

LUCK の法則の Understanding の重要性

そのビジネスのルールを知っているか。
つまり、どうやったら勝てるか、勝ち方を知ってるかってこと。
これが見えてないなら、そのビジネスをやっちゃいけない。
あたりまえだよね。でも、なんとなくでやっちゃったりする :-p

プロファイル以前の自分の感情、思考、行動のパターン。

すでに引き寄せているんだ。自分の思考が向いたものを。
感情から、どんな思考をするか、どんな行動をするか。
欲しいモノがあるなら、意識して選ぶんだ。

LUCK の法則

うまくいかない時のパターンにはまり込んでる時は、
LUCK のどこかが整ってない。L は行動まで含んでる。
わかってても行動できてないなら、L は整ってない。
うまくいかせたいなら、整えるんだ。

やっぱり、基本に忠実に(^_-)-☆

P.S.
今回は、セミナー中、意識してその場を観察していました。
誰がどんな気持ちになって、どんなことを感じているのか。
この場に私が与えられるもの、それは多分フィードバックとフォローだから。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。