思考は指向

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは。まみです。

相談業をはじめて3ヶ月。
リピーターさんが増えてきました。

自分の情熱と才能にマッチすることに専念すると、
本当に楽だし、結果も出やすいと実感してます。
同業者の方からもご相談をいただいたりね(@_@)

いろいろと自分でやってきたからこそ、
自分の苦手な部分を代行してもらえることに素直に感謝できる。

パターンA、パターンB、パターンC、…
私たちの目の前にはたくさんの未来が広がっていて、
時が来れば、現実はその中のひとつに収束する。

最初からその未来に「なる」とわかってたわけじゃないけど、
思考と行動は向けてたかもね。

人生って、本当におもしろい(^^)

P.S.
量子力学で「存在確率」って出てくるけど、まさにそんな感じ。
量子力学の状態は、いくつかの異なる状態の重ねあわせで表現されてて、
観測すると観測値に対応する状態に変化すると解釈されている。
科学なんだけど、物理って ちょっとトンデモっぽい。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。