デジャヴ

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは、まみです。

最近 気がついたのですが、全然、別の場所なのに
同じ枠組みで起こっている出来事がありました。

同じように質問をされたのです。
同じようにフォローされたのです。
同じように私の意志を尊重したいと言われたのです。

愛されてるな、私、なんてね。

その質問の嵐に、私が即答できないのも、
その答えられなさから生まれる感情もそっくりで。

多分、私の中の何かを解決する時なんだろうなーって。

 ・ ・ ・

大人になると、新しいことって、そうそうなかったりします。
毎日同じことの繰り返しで退屈してて、何かしたいって人の方が多い。

でも、ここのところの私は、新しいことばかりでした。
むしろ、新しくないことの方が少ないくらい。

揺り戻しは絶対に来ます。

いい/悪いでなく、何かが一方に偏り過ぎることはない。
私には刺激的すぎる毎日だったのかもしれません。

考えずに、目の前のことを「ただやる」ことは楽。
でも、それでいいのか? ともおもう。迷い、悩み、停滞する。
飽きたのか、情熱にあってなかったのか。
それとも、それを判断するには、まだ早いのか。
代わりにできることはないか。

そんな中、

「本当は こうしてみたい」っていうのもあったりします。
(薄々 感じてたんだけど、言葉にできてなかった)

 ・ ・ ・

人生は そんなに長くない。私、虚弱体質だし。

「自分の本当にやりたいこと」以外に時間を費やしてる暇なんて、ない。

何かを手放さないと、別の何かは手に入らない。

私は何を気にしているんだろう。

・ ・ ・
・ ・

富とは、すべての金融資産を失った時に残されるもの。

富は最大限の与える力と最大限の受け取る力の間にある。

今日の東京は暖かかったけど、季節は冬。
私のサイクルの季節も冬2ヶ月目。

「コミュニケーションは、まず 自分と」だったっけ?
人生はきっともっとカンタンなんだ(^_-)-☆

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。