起業家・経営者、コンサルタントの皆様へ、クイズです。

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは、まみです。
今日、タイトル通りのクイズを出されました(^^)

ぜひ、あなたもやってみてくださいね♪

■ 設定
あなたは、東京で印刷会社を経営しています。
工場は、京都にあります。

■ 状況
福岡のコンサートに来ていく記念Tシャツの発注がありました。
枚数は2枚で、納期は1週間。

■ トラブル発生?!
今日は、まさにコンサート当日。
コンサートは19時から。今は16時。

スタッフに「そういえば、あのTシャツどうなった?」と聞くと、
「まだ、京都の工場ですよ」と..!

・ ・ ・
・ ・

そのTシャツが使われる時まで、あと3時間。

あなたなら どうしますか?

問題・課題に正解はないけれど、
今 お仕事させていただいている場所の3人のメンバーは、
みんな同じ仮説を出しました(^_-)-☆

このクイズの一応の正解だったようです。

ぜひ、あなたもチャレンジしてみてくださいね♪

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。