決断。

起業家のタマゴのつぶやき

R1034434

こんばんは、まみです。

大抵いつも笑顔で穏やかな私ですが、 ← 自分で言うな(笑)
今日は珍しく、不機嫌さをそのままオモテに出してました。

どんなにすごそうな人でも、
言ってることと、やってることが違って見える時があったりします。

決定的な瞬間には、
自分のエネルギーを発揮しちゃってるように見える時もあったりします。

「え?!」「あれ?! そうなの?!」と
軽く裏切られたような気分になったりもします。

くるくると状況が変わり、やるのか/やらないのか、
ふわふわとしてまとまらない案件。

次から次にやってきても、
マネタイズされないプロジェクトたち。

いつまで、これを続けるの?
やったところで、意味ある?
また、空中分解してムダになるんでしょ?

だいたい、チャンスの基準 満たしてないし。
少なくとも、途中からは。

もう、いいよね。

・ ・ ・
・ ・

気持ちの上で、完全に限界でした。

悪気なんて全然なくって、
ただベストを探ってるだけだとわかっていても。

そして、その状態を招いたのも、
完全に「自分」なくせにね(-。-)

・ ・ ・

でも。

だとしても。

動き始めてるなら、
ベストを尽くさないと、
結果は出ない。

結果が出ないと、
誰も幸せにならない。

そして、適当にやってて、
結果が出るほど甘くはない。

とりあえず、

その危機管理力と、
そこからの切り替えの見事さに拍手。

どこにいても、どんな状況でも、
勝手に学べるんだなー☆

P.S.
あと、正直者な自分にも小さく拍手v

まみ


« »

コメントは停止中です。