人との出逢い

起業家のタマゴのつぶやき

こんにちは☆
今、移動中です~♪

1年を振り返るには、まだ早いのですが、
どうしても振り返っちゃいます(^^)

昨日、不思議なつながりで出逢った方と
ランチを兼ねてゆっくりお話したんですね☆

20111229-134831.jpg

出逢って半年。

とある交流会で出逢った方から、
「紹介しようか?」とおっしゃっていただいて、
私は生まれてはじめて面識のない方に
連絡を取ったのでした。

ありがたいことにお話する機会をいただいて
池袋で1時間ほどセッションをしていただいたのです。
それがその方との最初の出逢い。

そして、ひょんなことでまた出逢って、
なぜか一緒に旅行に行って、
主催されていたセミナーに行って、
私は人生の目的をつかんで…

つながりや輪が広がり、
いろんなことが雪崩のように起こりました。
人生がますます楽しくなりました。

そんな年でした。

W = V x L ですね。ホントに。

出逢ってくださった皆さま、
本当にいつも いろいろとありがとうございます。

私でお手伝いできることがあれば、
お役に立てたら嬉しいです(^^)

あらためまして、よろしくお願いします☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。