表参道の空

起業家のタマゴのつぶやき

R1034461

今日は、夕方に表参道にいました。
私の好きな街です。

用事を済ませて、久しぶりに町歩きをしました。
最近はパソコンの前にいることが多かったなっておもいながら、
空を仰いでパチリ。

大好きなカフェで、のんびりお茶をしつつ、アナログな編集も少し。

20130223-001232.jpg

あー、もっと続けたい、今ノッてるのにな、とおもいながら、
次の予定に向かう。こっちはこっちで、急ぎだから。

いつだって背伸びしてるし、
いつだって高い基準を掲げてる。

自分を追い込んで追い込んで、創り上げてる。

それでいいとおもってるし、
その方針を変えるつもりもないけど、
たまには、スローダウンさせてあげる。

どんなに忙しくても、休みを入れる。
出来ない時は出来ないと伝える。
頼るところは適切に頼る。

人間関係を大切にする。
強み・弱み、状況や事情を素直に受け入れる。
自分のも、相手のもね。

10年前の過ちを決して忘れない。

人生は短いけど、
一気に駆け抜けるには長いのだから。

まみ


« »

コメントは停止中です。