プロの技!

起業家のタマゴのつぶやき

こんな気持ちで、時間をとっていただいて、
まおちゃん先生に相談してきたのですが、

いろいろとアドバイスをいただけて、本当によかったです(^^)

いちばんは 見えた! ことでした。

my サービスについても、行動しよう! 動かないと何も変わらないと思って、
これまで学んだことや持っている知識の中で私なりに考えて進めていたのですが、
どうしても 断片的で、これでいいのか、確信が持てなかったんですね。

それがすっきり整理されたんです(^^)v

パラパラと目の前にみえていたパズルの断片たちに、
足りないものを教えていただいて、完成図を見せていただいた感じです。

この後のステップは、

1) まず、教えていただいた手順でメニューを決める。

2) そのメニューについて、3ステップで準備をして販売開始!

3) 稼働し始めたら、そこからまたわかることがあるから、

4) あらためて○○と○○に合うか、立証されたコンセプトなのか判断。

そして、次のサイクルへ!

全部つながった!

あとは、順番にただやっていくだけ。

予想外に私の宝の地図が出来ました♪♪

相談に来て すぐに説明したプレゼンと
コンサル後のプレゼン、全然違った。

ホントに全然違った。
「これなら、売れそう」って感じた。

これからやることがホントにはっきりわかって、
ここからが次のスタート☆

自分なりにちょっと(3ヶ月弱ですが)やってみて、
やってみたからこそ、わからないことが浮き彫りになって、
このタイミングで相談して、私の場合は正解だったなと思います。

P.S.
宝の地図を作る手前の、ターゲティングのお話の時、
ビジネスはあったかくて、いいものだと想いましたv

あー、だから 私はこれをやりたいと想ったんだ、と
思わず泣いちゃいました。ぐすん(T ^ T)

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。