リセット

起業家のタマゴのつぶやき

3月になりました。もうすぐ春ですね。
ここのところ、風邪なのかなんなのか…どうもすっきりしないのです。

元気を出そうと2日連続で近くの高級インドカレーのお店で
ランチをしているのですが、たべてから3,4時間経つと
身体がもっとダルくなっていきます。うーん。

ちなみに、私、カレーは得意じゃありません :-p
(スパイスが効くかなーっておもったんだけど)

それはさておき。

今日は、ずっと なーなーにしてたことに
小さく区切りをつけました。一応 大人ですから。

多くのことを学んだし、もう十分。

望まない無理はしちゃいけない。どんなに困ってそうでも。
チャンスの基準にもある。「情熱と目的に合っているか」ってね。
あと「モチベーションの上がるリターンがあること」もね。

東京から鹿児島に行こうとしているのに、北に向かっちゃいけない。
寄り道も楽しいけど、寄り道の目的が果たせたら元の道に帰ろう。
ましてや 吹雪いてきたなら、なおさら。

これは「私の人生」なのだから。

P.S.
「『勝利の女神が来ない!』って言ってましたよ」
の言葉に、座布団1枚! っておもったのでした。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。