ミッション?

起業家のタマゴのつぶやき

今日読んだウェルスダイナミクス通信で
守屋さんが言ってました。

かかる経費もリソースも全部あるとして、
「50年あったらやりたいこと」がミッションを探すヒントになる、と。

私がなーんにもしなくていい、という状態で、それでもやるのは、
感じたものを表現すること。体験したことを残すこと。誰かを癒すこと。

時々、ものすごく忙しいのに、その合間を縫って、
プライベートなウェブサイトをつくったりします。
そして、意外と毎日書いてたりする(笑)

表現の技術を上げるために、本を読んだりもします。
ここ1週間で軽く10冊くらい買ったかも。
最近のブームはグラフィックとコピーライティング。

そういうのって、10代の時から変わらないなっておもうのです。

「何」をつくるかは、その時々でマイブームがあって
電子工作だったり、日曜大工的なのだったり、文章だったり、
写真だったり、絵だったり、手芸だったり、料理だったり、
お菓子だったり、プログラムだったり、いろいろだけど、
私の人生で何かをつくることは外せない。表現することは外せない。

クリエーターじゃないけどね:-p

まみ


« »

コメントは停止中です。