近くて遠い存在

起業家のタマゴのつぶやき

昨日は 20年以上、心の中に抱えていた蟠りがすぅーっと消えた日でした。
一生変わることがないとおもってたから、私の中では奇跡です。

今は、おもいだそうとしても、その感覚をおもいだせなくて、
「何に私はそんなに固執してたんだろう?」とすらおもうのです。

もう一度 顔を合わせる機会が来たら、笑顔で感謝を伝えるとおもう。

何かがうまくいかないのは心にブレーキがあるから、なんて言われたりします。
相手を許すことで そのブレーキが外れる、とも聞いたことがあります。

それなら、ぜひ外したいっておもってたけど(笑)
どうやったらいいかわからないし、許せる気もしなかったのでした。
これまでずっと。

でも、昨日 ホンの5分くらい、あることをしたら嘘みたいに消えました。

なんだか不思議なエイプリルフールでした。
(ホントだけど)

P.S.
4月半ばに姪っ子が生まれるようです。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。