クロージングかけちゃダメ?!

起業家のタマゴのつぶやき

R1035444

帰り道のエレベーターで
カナダの方からピンバッチをいただきました。
バンクーバーからいらしたそうです。

・ ・ ・
・ ・

いっつもおもうのですが、
なぜ???

それはさておき。

今日は まおちゃん先生と愉快な仲間たちの東京飲み会でした。

そこに、いろいろと迷っている方がいらしてて、
なんとなくのプロファイリングだと、
おそらく ちょっと外向寄りのクリエーター。

それなら… とお話を伺っていたら、
しばらくして、まおちゃん先生がおっしゃるのです。

「そのふたりが何を言ったか、わからないけど、
 72万払う覚悟がないんなら、来ちゃダメ」

そして、

「こういう時はクロージングかけちゃダメ」と。

踏み絵を用意してる。
お客様を選んでる。

確かにね。

目の当たりにした瞬間でした。
とても、興味深かったです。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。