アウトプット – インプット

起業家のタマゴのつぶやき

望むアウトプットが出てこないのは、
インプットに問題がある。

そんなことを実感しています。

 ・ ・ ・

急なお願いだったのに、必要な要素を埋めてくださった。
専門外でしょうに、私がやりきれないことをやってくださった。
しかも、すごいボリュームとスピードで。

追加の依頼にも快く素早く応えてくださり、
ありがたいなー、と感謝以外の何物でもありません。

私がひとりでつくろうとしていたら、
いつまで経っても、一歩も進めなかったとおもいます。
本当に、間違いなく。

でも、それでも、

私はどこかで期待していたのです。

私が自分で使っているのと、
まるきり同じテンプレートを渡したのです。

だから、私がつくるのと
同じ結果が返ってくるのではないか、と。

結果、なるほどね、と。

私自身がつくるものがパーフェクトか、というと
全然そんなことはないけど、私自身がつくるときは、
今回 渡した情報以外にも、たくさんの情報を元に
つくっていたことに気づかされました。

そして、それを全然 言語化できてなかったことにも。

もっと細かく見ていたのです。
もっとブロック化していたのです。
もっと各パーツの意図を明確にしていたのです。
もっとビジュアルと結びつけてつくっていたのです。

相手はとっても優秀な方です。
私の情報提供が全然足りなかったわけです。

・ ・ ・
・ ・

世の中の問題の原因の大半は「情報不足」にある。

妙に実感したのでした。

P.S.
でも、わからないけど、これがいいのかもしれません。
私は私のモノの見方で固定されてたのかも。
最終的にはマーケットに受け入れられるかどうか。

試してみる、かな。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。