「せどり」を学ぶ? 「ビジネス」を学ぶ?

起業家のタマゴのつぶやき

head

今、いちばんホットの今週日曜の このセミナー。
http://abc-sedori.com/seminar

もう、申し込みされました?
テキストをインフォトップで事前購入されると とってもお得です!
http://abc-sedori.com/top

まおちゃん先生が今日のメルマガで言っていたのですが、

> 「『せどり』って何?」って想っても、
> 「『せどり』なんか興味ないよ」って想っても、
>
> あなたがご自身の価値をお金に換えたいなら、
> そんなのは関係ありません。
>
>
> 「せどり」を通して、
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 10時から19時まで1日たっぷり、
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> もっと大事なビジネスの本質をお伝えします。
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あー、確かになって。
熊沢さん、すごいですもの。

何がって、学びのサイクルが。

 ・ ・ ・

以前、せどりをビジネス化していく際の
裏話的なのを伺ったことがあるのですが、

なるほど、その思考経路で、
そうやって基準を決めて、
愚直なまでにそれを守って検証して、
あらためて、改善する。

すっごく、筋が通ってたんです。
揺らがず実行されてる。

そんなルールづくりが自分で出来たら、
これからの人生、怖いものなしですもの。

そして、それこそが起業家(^_-)-☆

センスの良い方は予定を調整しても申し込まれてるみたいです。
私も当日 会場にいますので、見かけたら声掛けてくださいね♪

http://abc-sedori.com/seminar

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。