自分の価値をお金に換える!

起業家のタマゴのつぶやき

実は、時々こそっとこのサービス使ってます。
見極めさえすれば、本当にびっくりするほど安くいろいろとしていただけます。

つい最近も、ここにいらっしゃる方にリサーチをお願いしたら、
24時間かからずに納品されました!

私も少し自分でリサーチしたりしてたのですが、
ざっと見てもクォリティも問題ない。
(精度より速度を求めたことに応えてくださってる)

なのに、500円…
思わず追加でおひねりしました。

うん。

確かに安いんだけど、
広告だとおもったらいいのかも。

これをフロントエンドに出しといて、自分のサイトに誘導して、
ここから来た人割引とか言って、
あそこのID とともに、メアド登録してもらって、
次は数千円の何かを提供して、それから、それから…

自分を満足させることじゃなくて、
誰かを満足させることを優先するなら、
案外カンタンに自分の価値をお金に換えられる気がします。

今、ちょっと考えてるのは
初月以外、ほぼノーメンテナンスで行ける継続課金サービス。
まおちゃん先生が「これいいよね」っておっしゃってたけど、
ホントにいいとおもう(そりゃそうだ。何せ先生だもの)

それに、私の○○○○を掛け合わせて、
にこやかにまるっと代行して 人質作戦。

で、初月の手間を省くには、
○○で○○してもらう作戦もありかなー?
そこも代行するなら、プラスいくら、とかすればいいよね。

あとは、ステップメールとメルマガで
少しずつやり方を教えてあげるようにして、
そのうち、自分でもできるようになりますよー、とかすれば
勉強したい人たちだし、お得感もあるしね。

最初っから、ガツンっていただかないようにして、
細く長く。クロスセルも散りばめて。
ステップアップする時と、抜けるときには
手数料が発生する。携帯みたいに。

チラシつくろうかしら(笑)

それ以前に、類似のリサーチと
権利関係の問題がないか、かな。

誰かのお手伝いで、
自分の価値をお金に換えてもいいけど、
やっぱり自分のサービスを創っていきたいとおもう
今日この頃なのです。

P.S.
ちなみに、起業ニュースなあの方も、こんなサービス出してます。

気遣いと確かな対応で、さっそく大人気♪
すごいなー(^^)

P.S.2
ちなみに、自分の価値をお金に換える方法を知りたいなら、
まおちゃん先生のあなた価値をお金に換える3ステップセミナーへ(^_-)-☆
近々だと、来週 5月29日(水) にあります♪

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。