ジンクス

起業家のタマゴのつぶやき

もうすぐ、6月がやってきます。
毎年6月に、私は「何か」が起きます。

それは、
誰かや何かとの出逢いだったり、
関係性の変化だったり、
時には失敗だったり、発病だったり、
…予想もしてなかった何か。

でも、
今からわくわくしてます。

その「何か」が どんなことでも、
たとえ良くないことに見えたとしても、
私にとっては、その後の人生を好転させるものだから。
これまでずっと そうだったから。

その前の5月はゲンナリするほど調子が悪いのも例年のこと。
去年も泣きそうになってました。もうダメかと(笑)

本当は時期なんかに依らず、
いつだって、その「何か」は来ているのかもしれません。
どんな出来事も、その「何か」かもしれません。

ただ、受け取る側が
鈍かったり、理解できなかったり、
準備や受け取る体制が整ってなかったりするだけで。

春もそろそろ終わり。
拡大の夏を楽しみます。全力でv

p.s.
「あとちょっと」が「なかなか」な今日この頃です。
きっと、これは解毒なんだろうな

まみ


« »

コメントは停止中です。