最後に効いてくるのは○○!

起業家のタマゴのつぶやき

久しぶりにお会いしたお客様に、

「少し、痩せたんじゃない?」

と聞かれて、ただただ笑顔を返しましたが、
決してそのような事実はない今日この頃な私です(T-T)

とても触り心地は良いとおもう。やわらかいから(笑)

 ・ ・ ・

それはさておき。

油断しているとパソコンの前で1日が終わる私です。

それが私の価値を生み出している時間だから、
多ければ多いほど良いのでしょうが、
さすがに危機感を覚えました。

日常的に満員電車に揺られて通勤をするわけでもなく、
買い物や外出はたいてい車です。
力仕事もしません。むしろ、助けてもらう派。

そんなこんなで、いくらなんでも、
もうちょっと「体力をつけよう!」とおもい、
体力増強計画を進行中です。長生きしたいですしね。

まずは、
必要以上に身体を動かしてみることにしました。

なんだかんだで、あと一歩踏み込んでできたり、
ネガティブに陥りそうになった時に引き戻せたり、
最後に効いてくるのは体力な気がするから。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。