小規模ビジネスのための集客を自動化する方法

起業家のタマゴのつぶやき

2013-06-08 03.35.04

最近は、集客が気になる私です。 ← 今更?!

そういうわけで、
今日はこんなレポートを取り寄せちゃいました。

【小規模ビジネスのための集客を自動化する方法】

その中のひとつとして紹介されていたのは
「リード・ジェネレーション」と複数ステップのフォロー

反応して欲しい人が誰で、反応して欲しくない人が誰かを伝え、
反応して欲しい人に反応させる広告を使って、
見込み客を惹きつけるオファーをする。

そして、見込み客に、しっかりと戦略が練られたセールスレターを
根気よく送り続けることで、○回目~○回目あたりで、
総利益の50%以上を稼げるようになる … という戦略。

そんなの知ってるよ、っておもうかもしれない。
でも、やってる?
やったとしても、1回や2回、レターを送っただけでやめてない?

最も無視されている高確率のターゲットマーケットも紹介されてたけど、
忘れずにアプローチしてる?

… はい。ガンバリマス。

P.S.
いい感じに6月らしくなってきました。

なんだか、元気になってきました!
身体の奥からエネルギーが湧いてくる感じです。

今なら、なんでもできる気がします♪

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。