コンタクトされた側の気持ち!

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは☆
なんだか今日は、ずーっと このこと考えてました。

そこで、気付いたことがあります!

これって、そのまんま
私がどう見られるか、ですよね?!

誰かに何かを協力してもらいたいと思う。
コンタクトしてみる。

その時に、
コンタクトされた方が私をどう見てるかってこと!

初めてくらいに実感しました。
これは新しい経験です(^^)v

不安です、すごく。
関わっていいのか、信頼していいのか、
労力をかけていいのか、 価値ある経験になるか、
自分が価値を提供できるか、
つまり、6つの基準に合うチャンスとなっているのか?

・・・そう思うと、今更ながら、あらためて
まおちゃん先生や私に関わってくださる方に
尊敬の気持ちが、ぶわーっと湧いてきたんですね。

すごいな! と。
勇気がすごい!

誰かの問題は誰かのチャンス☆

何か助けてほしい時、助けてくださる方にとって
私自身がチャンスとなるように、行動を伴わせて、
きちんと明確に伝えようと思いました。

そして、運良く手を差し伸べていただけたら、
それを精一杯活用して、
最大限のことをしようと思いました。

というわけで、

チャンスをいただいてるのに、滞ってる箇所、
流します~(>_<)

あらためまして、よろしくお願いします!

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。