価値交換???

起業家のタマゴのつぶやき

おはようございます☆

ありがたいことに、my サービス関連(多分)で
コンタクトをいただいたんですね(^^)v

「今、○○してます。そしたら、○○さんから、
 『まみちゃんとやってみたら?』って案が出ました。

 将来的に上手く『価値交換』につなげられたらと
 思ったのですが、どう思いますか?」

こんな感じです☆

それにしても、

「価値交換」

もやぁ~っとした言葉です。

やりたいと思ってることは何となくわかった(と思う)
でも、私に何をして欲しいのかがよくわからなくって。

価値の交換なら、何と何を交換するの?

お仕事のオファー?
それとも、ディールで実現しようとしてる?

あなたの価値は何で、私に求めている価値は何?

どれくらい本気なの?
今、どの辺まで進めてるの?
これから、どのくらいパワーを注ぐつもりでいるの?
いつ頃迄に実現しようと思ってるの?

気になることはいっぱいある。

情報が足りなくても、チャンスの6つの基準にあてはめてみる…
現段階でわかる情報で 2,3,5,6 が微妙。
特に5,6は現段階では多分 NO。

うーん。
ちょっと考え過ぎかな^^;

どう思いますか?って聞かれてるだけだもんね。

でも、どう思うって??? うーん。

おもしろそう???

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。