ここから、始まる。

起業家のタマゴのつぶやき

ウェルスダイナミクスに出逢ったばかりの頃、
私は、毎日、毎日、ググってました。

「ウェルスダイナミクス トレーダー」って。

プロファイルテストを受けて、
「トレーダー」と出たけれど、
意味がわからなくって(笑)

試しに金融投資をしてみたけれど、あんまり楽しくなかった。

1年半 試行錯誤して、小さくたくさん失敗して、
年間20%くらいの利益を出せるようになってたけど、
それでも、情熱があるかと言えば、微妙。

「トレーダー」って何なんだ?!

ググってもググってもわからない。
ウェルスダイナミクスについて、たくさん本も読んだ。
わかった気にはなるけど、やっぱりわかんない(笑)

いいかげん、「わからないこと」に耐え切れなくなった私は、
WD ネットワーキングという名の交流会に出て、
レイマンから紹介を受けてスミさんと出逢った。

その時は言わなかったけど、
ホントは、スミさんのこと知ってた。
ずっとブログを読んでた。

そこから、急速に世界が広がった。

1年半おとなしくしてたのに、いきなりいろいろとチャレンジを始めて、
自分の価値と交換で、お金を使わずに旅に出たりした。
(そのウラには、いろんな方の支えがあったことを後で知るんだけど)

そして、半年後には このブログを書いてた。

 ・ ・ ・

そうなんです。

たったひとつの出逢いで世界が変わることがあります。

価値をわかちあう交流会
「Share the Wealth(シェア・ザ・ウェルス)」

自分の価値と他の参加者の価値から、
新しいビジネスを創造する場。

もしも、あなたが今の人生に耐えられなくなってるなら、
何かしたくて、でもどうしたらいいか、わからなくて、
その「何か」をつかみたいと考えているなら、

明日 7月13日 土曜日、
16:30 ~18:30
19:00 ~21:00
名古屋市中区栄貸し会議室にて開催する、
交流会「Share the Wealth」にご参加ください。

今回に限り、このページをご覧になった方は無料で OK です。
ここから、メールください。

きっと、あなたもここから始まるから。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。