あなたは、どう見る?

起業家のタマゴのつぶやき

最近の私のアート作品:真夜中のヒマワリ
大好評販売中!!!

2013-07-13 01.47.36

なーんていうのは冗談だけど、

同じヒマワリを何も考えないで そのまま撮ると、こんな感じ。

2013-07-13 01.47.48

実は、ここ、ファミレスの駐車場なんだよね(笑)

どっちも同じカメラ(…というか、iPhone)で撮ったけど、
どんな感情が呼び起されるか、全然違う。

ヒマワリは動かない。
見せ方も大事だけど、見方も大事。

どれだけの価値を見るかで、
受け取るものも変わってくる。

もしも、幸せに生きたいなら、
いちばん都合よく見たらいいんじゃないかとおもう。

感情 → 思考 → 行動 → 結果

スタートの「感情」が自分にとってプラスなら、
その後もきっと、スムーズだから。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。