ひみつ婚活する?

起業家のタマゴのつぶやき

2013-08-20 17.51.33

珍しくネットカフェからこんばんは、まみです。

ウチの近くにあったのですが、
1回も行ったことなくて、、、!

今日こそ行ってみよう! と、はじめてのチャレンジですp(^^)q

2013-08-20 17.39.42

・ ・ ・

・ ・

静かなのだけど、
パソコンの画面も大きくて良いのだけど
なんだか落ち着かない。

この閉塞感ちょっと苦手かも(>_<)

しかも、正座して文章打ってるなんて
ウチと同じだ(笑)

調子に乗って、ゴハンを頼んじゃったけど、
たべたら帰ります。。。

あ、届いた。

2013-08-20 18.02.13

なんだか、さみしい(T-T)

私、こんなの、やだ。

と、目の前のパソコンには
婚活のネットカフェPC広告が!!!

2013-08-20 17.51.33

「彼女と別れて何年だろう…」

「ひみつ婚活する?」

「こっそり婚活する?」

もしも私が男性で、内向的な性格で
仕事仕事でずっとやってきて、

でも、うまく行かなくて、
息抜きに来てたりして、

イカ明太パスタなんてたべてたら、
きっとクリックしちゃう(笑)

広告って、
自分の商品・サービスを知ってもらうために、
とっても大事ですよね。

知らないモノは買えない。

でも、どんなに広告費をつぎ込んでも
売れない時もあります。

それは、もしかしたら、
広告が適切に届いてないから、からもしれません

あなたの商品・サービスの広告宣伝、
ホントに それで大丈夫ですか?

P.S.
試しにチェックしに来てもいいかも。
(告知・宣伝についてもやります^^)
↓ ↓ ↓
http://www.wealthalchemist.biz/

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。