ウチの会社で仕事しない?

起業家のタマゴのつぶやき

私は、ライティングなお仕事もしているのですが、
こないだ初めてのクライアントにトライアル原稿を出したら、
トライアルなはずが 20人抜きで本採用。

訴求ポイントの選択と、説明がわかりやすいこと、
言い回しがキャッチーなところが良かったらしい。

経歴と実績を聞かれたので答えたら、

「弊社内で働いてみる気はございませんか?
 ちょうど、まみさんのような方を探しておりました」

と、オファーをいただきました。

うん。私、便利だもんね(笑)
近くに置いときたいよね。

仕事がないとか、不況とか、
たまにデマなんじゃないかとおもう。

私が出会う方は結構みんな、案件が溢れてるのに人手不足で
可能な限り、たくさん仕事して欲しいとおもってる。

出来ないことや対応しきれないことに、
ひとりで心苦しくなってたけど…
それなら、マッチングすればいいよねv

自分のプラスマイナスじゃなくて、
誰かのプラスマイナスを解決してあげれば、
結構すぐに、あなたの価値はお金に換わる。

価値、レバレッジ、価値、レバレッジ、、、

あなたは、うまく使えてる?

P.S.
価値? レバレッジ? っておもったら、こちら。
↓ ↓ ↓
http://sos.vc/1day/

P.S.2
慣れってあるし、大人になっても成長する。
まおちゃんと、起業コンシェルジュ(私も卒業生ですv) に感謝☆

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。